268日

今日もお天気午前中は良かったですが、夜から雨が降ってきましたね。明日は曇りのようですが、少し気温が高いようなので、蒸し暑いのかもしれませんね。

さて、今日は又午前中は少し外で自転車やらストライダーやらで身体を動かし、午後はゆっくりしつつの、又夕方外に少し出てとのんびりしたいつもと変わらない1日でした。

が、お姉ちゃんは、学校の宿題をラストスパートでやっております。。。本当に馬鹿だなぁと思いつつも、口出しはせず、見守っていますが、やれやれです。。。塾の宿題だってあるのに。。。と思いますが言っても仕方がないのでとにかくやってもらってます。。。

本当に困ったもので、明日には終わるのかしらと半ば呆れております。。。

やれやれ。。。