260日

今日は、お天気が良かったですね。午前中は少しゆっくりし、お掃除をした後、午後少しチビッ子と途中からお姉ちゃんも遊んでいました。
ちびっこはいつもの自転車やらストライダーやらをやり、お姉ちゃんが来てからは、少し逆上がりの練習をしていました。が、まだまだなので練習は必要ですね。お姉ちゃんの時は保育園で練習して、出来ていたのですが、チビッ子の場合は保育園が休園中の為、自主練になっております。まだまだ完成には時間を要しますので、暫く練習させたいと思います。

そして、お姉ちゃんは、又宿題に追われ、且つ、理科が苦手分野の為、不機嫌になっております。。。

本当に困ったもんですが、こればかりは自分で乗りきって貰わねばなりませんのでそっと見守りたいと思っております。