254日

今日は、少し晴れ間も出た過ごしやすい1日でしたね。
今日は、本当でしたらお姉ちゃん最後の運動会でした。毎年恒例で、朝から場所取りをして、お弁当を持って、義理のお義母さんも来て、うちの両親も含めて一緒に応援!というのが恒例でして、振替休日はこれ又恒例で保育園からのお友達とキッザニアに行ってました。。。

本当に去年迄の5年間の当たり前でした。が、一気に情勢は変わり、当たり前が当たり前でない、大切な家族にも会えない毎日になってしまいました。。。

あと、1週間で何が変わるのか、何も変わってないが、又日常に戻っていくのか不安でならないですね。。。

さて、今日は、久しぶりに午前中からチビッ子と公園に行ったら。。。
午後の部に行こうとしてら側でスヤスヤ眠ってました。まぁ、久しぶりのお天気で長目でしたので疲れたのかもしれませんね。有り難く午後の部はお休みさせて頂きました‼️が、夕方起き出してお外で遊ぶ‼️と言い出し、たっぷり又遊んできました。今日は沢山遊べて良かったねー。

そして、お姉ちゃん。学校の宿題と塾の宿題に追われてます。が、何とか自分でやらねばならない事を理解して進んでいるとは信じてます。
とりあえずは、塾の予習を進めて欲しいと思っております。

明日も頑張ってー!
学校が始まっちゃうよー!!!