250日

今日は、最初曇ってましたが、午後から日差しが出て暑くなりましたね。

今日もまた、朝からご飯仕度をしていたのですが、何だか進みが悪く、買い物に行くのが遅くなってしまいました。。

よって、午後のちょっぴりお散歩が短くなりましたが、夕方又近くのお友達とも遊べて嬉しそうでしたが、今日もお姉ちゃんのWEB 授業が有る為、授業と授業の合間に食べさせなければならない為、泣く泣くバイバイをしてきました。。。

いつも塾の日は早目のバイバイを約束しているのですが、気が済むまで思い切り遊びたいですよね。。。

又明後日、遊ぶようですが又お姉ちゃんの授業なので上手にバイバイ出来ますかね。。。。

さて、お姉ちゃんは、やっと来週から徐々に登校していきます。夏休みも短くなり、今年の夏はハードになりそうですね。。。

今日は又小学校の宿題をやってました。。。塾の算数をやって貰いたいのですが、気になるのですね。。。

今日の国語の授業はどうですかね。。。
夜は少し、算数をやって貰いたいですね。。。