248日

今日もお天気良かったですね。日差しも強く、洗濯物も良く乾きました。マスクもしながらの生活になる為、子供達も熱中症に気をつけなければなりませんね。。。

さて、今日も朝からご飯支度。今日作ったのは、中々気に入られました‼️レパートリーに新しく入れようと思います。
その後、買い物に行き、来週から行く保育園の準備品やらを買ったりしました。

お昼ご飯を食べて、片付けをしたら少しお散歩をして、お姉ちゃんは塾のWEB 授業へ。

チビッ子は、お友達と遊んでました。
今日は、シートを引いて、お人形遊びや、お友達が持ってきたエルサのドレスを貸して貰ったりととても楽しかったようです。

週末も遊べるようなので思い切り遊ばせてあげようと思います。

お姉ちゃんは、相変わらず、苦しんでます。。。クラスが上がり辛そうです。
慣れるまでの辛抱なのか、潰れるのか。。。本当に今が正念場。
しかも、学校の宿題に押し潰されそうです。。。どうしたものか。。。週末も、少し頑張って貰わなければなりませんね。。。

来週からみんな始まる日常生活。
どうか、体調だけは崩さずに乗りきれますように。