244日

今日は蒸し暑かったですね。今週は、暑い日が続きそうですね。体調管理をしっかりしないとですね。。。

さて、今日は早朝から出勤でした。リハビリにとっては結構ハードな内容で勤務終了後は、ぐったりしながら帰路を急ぎました。

さて、チビッ子は、保育園を満喫しているようです。明日は早速、先日購入した水着やサンダルを持って行くようで、早く準備してーとワクワクしてました。

お姉ちゃんは、相変わらず宿題。。。下らない物多数。。。本当にイライラしますね。。。学校の先生の怠慢さにイライラ。。。本当にやろうとするような出し方が出来ないのか、助言すらしたくなります。。。もう、手抜きで良いのに。。。

お姉ちゃんは、並行して塾の宿題。
明日は、分散登校の時間が違うので気を付けないとです。

帰ってから、夜はWEB 授業と忙しいのですが、私が遅番なので自分で出来るのか心配です。。。

とりあえず、明日を乗りきれば、勤務とそんなにぶつからないので良しとしますが、月日はどんどん進んでいて、私ばかりが焦ってます。何故あの子は焦らないのかしら???

とりあえず、目の前の課題を終わらせていって欲しいです。。。