242日

今日も暑かったですね。蒸し暑いのは本当に苦手です。。。

今日も又朝からご飯支度をして、色々やらねばならない事をした後、お姉ちゃんの小さくなってしまった体操着や、壊れてしまった傘や欲しがっていたサンダルを買いに行きました。靴も小さくなってしまったので買わねばなりませんでしたが、気に入ったのが無く、又後日になりました。
この巣籠もり中、お店も閉まってたりで中々買いにも行けませんでしたので、久しぶりに色々買いました。

塾の勉強をしていたら、学校の宿題で明日提出せねばならないものがあったらしく、急いでやってましたが、なんだかなーといった感じでした。。。。折角、勉強していたのに。。。といった感じでした。とりあえずは、明日が終わったら、又塾のお勉強をやって貰いたいと思います。。。