241日

今日も暑かったですね。。。本当に蒸し暑く、夏が思いやられますね。。。

今日も、朝からバタバタしてご飯支度やら、お姉ちゃんは行ったらすぐ帰ってきたりで、何だかあっという間に時間は過ぎてしまいました。

お姉ちゃんが帰ってからは、髪の毛を切りたがってた為、美容院に行ったり、スニーカーを買って、ダンスで着るTシャツを買ったり、パンツを買ったりとバタバタしながら帰って来ました。

買いたい物もとりあえず揃いましたが、本当は、眼鏡の度数も変えたかったのですが、今日は断念しました。。。
とりあえずは、来週も4時間授業の為、来週には行きたいと思います。。。

今日で一応は、最後のZOOM授業でした。来週は、テストの為、一応対面お弁当有りに戻ります。3ヶ月以上ぶりの塾弁。そして、塾のお迎え。。。久しぶり過ぎて、忘れてしまいました。。。
以前夜迎えに行った時は、まだ寒い季節でした。。。一気に季節は変わり、あっという間に夏になりました。
季節が過ぎたということは、年月が過ぎたということ。。。本当にあっという間に過ぎてしまいました。

お姉ちゃんのスイッチはいつ入るのか、本当にスイッチが入るのを切に願っております。。。

明日はチビッ子と久しぶりにお散歩や、お友達と遊ぶのかなぁと思います。

私も体力つけないと。。。