239日&238日

2日間もためてしまいました。。。
まず、日曜日は早朝からの久しぶりの出勤で皆が寝ている時に出て、出勤し、勤務をこなして、急いで帰って来ました。
チビッ子は、早く遊びたくてウズウズしていたので、帰って行こうとしましたが、かなり暑かったので少し夕方になってから遊びに行くことにしました。
残念ながらお友達と遊ぶ事は出来ませんでしたが、少し一緒に遊べて良かったです。
そして、月曜日も早番でしたので、朝から仕事でした。かなり、バタバタする昨今の状況下、神経をすり減らしながらの業務なので終わったら、クタクタになり急いで帰宅しました。。。

そうです、今日から対面授業になるので塾弁が必要になるのです。。。が、今日は簡単な物で良いとお姉ちゃんが言ってくれたので、急いで作って塾へと行きました。

今週はテスト週なので、少し真剣に取り組んで欲しいのですがどうでしょうか。。。

一応やりたいことを私に伝えてきたので、明日取り組むべき事を準備したいと思います。。。

やらねばならないこと、お姉ちゃんと勉強すると足りないことに目がいってしまい、ウ~ムといった状態です。。。が、もうどんどん夏に向かっていってますので、ここで踏ん張って貰いたいと切に願っております。。。

あー、やらねばならないこと沢山やらせたいのですが、中々難しいですね。。。

とりあえずは、明日帰ってきたら眼科に行きたいと言っているので又タイムロスにはなりますが連れていきたいと思います。。。

頑張れお姉ちゃん!そして私。。。