365日

本日も良いお天気でしたね。

私は今日は早番でしたので3時過ぎに起きて出社でした。色々バタバタして帰宅する際に、今日試験であった方々に沢山会いました。本日も本当にお疲れ様です。まだ続くのでしたら明日も頑張って下さいとリュックに下げている沢山の合格お守りにこっそりお祈りしてしまいました。

うちの娘も最近、学業成就御守りを付けだしましたが、私がふとあちこちの天神様にお参りして頂いてきたので何だか沢山付いてます。。。

こんなに天神様が沢山いるのに、貴方の成績は支えきれないわよ。。。と小言ばかり言ってしまいます。。。

受験期間中の為、今週は塾がお休みなので、とりあえず、予習、復習をしていますが、どうなりますやら。。。6年のスタートダッシュがスムーズに切れますように。