☆62日☆ ★初出願★

いよいよ、2ヶ月後の今日が本番です。。。2ヶ月後の今頃は早朝からの試験からの午後入試。疲れ果て、落胆している可能性高し。。。翌日も連戦が続くのでいかに精神を保たせるか。。。。今から不安で一杯です。。。
ずっと切望し、非常に厳しいのは十二分に承知です。。。負け試合はしたくはありませんが、本人が向かうと言うなら致し方ありません。。。。
後悔の涙は流させたくない、やりきったけど駄目だったと本人が納得出来る最後にしてあげたいと本当に思っております。

だから、後たった62日を死ぬ気で頑張れば、その先は好きな事が出来るのに。。。。何で死ぬ気になれないのだろう。。。エンジン無いのかなぁ。。。

さて、今日は、初出願をしました!
本当に簡単で写真もアップロード出来、あっという間に受験票が出来ました。

まずは、1つ完了。

これから、忘れずに出願していかないと。
それにしても楽になりましたねー。

がんばれー‼️