☆31日☆



f:id:minmininchan:20210101201954j:image



明けましておめでとうございます。

今日は、寒いながらも雲一つ無い快晴でしたね。元旦の天気に相応しい天気だったように思います。

とうとう2021年がやって来てしまいました。泣いても笑っても後31日。34日後には、ほぼ全てが終わり35日後にはどういう生活が待っているのでしょうか。

昨日の大晦日も娘が勉強しているので私はノートの切り貼りやらの事務作業。紅白も観ずに年越しました。

年が明けて、今朝は日の出を待ち構え、初日の出を娘とベランダから見ました。その後、娘と近くの神社に初詣に行き、おみくじを引いて、2人とも大吉✨に今日からの31日を乗り切ることを願い帰って来ました。

そして、8:30から第一志望の過去問をやり、午後は午後入試の過去問と1ヶ月後を想定して過ごしました。

本当に後少しで結果がでてしまうので後はもう、体調といかに強く精神を保つかといった状態です。

 

明日から又講習です。頑張って5日間過ごしておいで。やりきったという気持ちが最後に残せますように。