360日

今日は、風がやんだので、昨日より寒さが和らぎましたね。

本当に、早く暖かくならないかと願っております。

昨晩より頭痛が酷くて、お姉ちゃんを又ほったらかして休んでしまったので、私のノルマもそのままで、お姉ちゃんのノルマも確認せずに休んでしまったので、本日帰宅したら確認したいと思っております。

 

塾がお休みだった約10日間に、やらねばならないこと、沢山あったはずですが、何だかパッとせずにあっという間に6年生が始まります。

次は春期講習迄が一つの区切り。

あっという間に300日を切ってしまいます。

が、子供もまだまだ11歳。余り負荷を掛けさせても、これからの6年生を乗り切れるか不安なので、とりあえずは、少しのんびりモードでやってます。

来週からは、又いつも通りで頑張っていきたいと思います。