345日

今日も少し曇ってはいますが、暖かいですね。が、花粉が飛んでるのか目が痒いです。。。

さて、今日は、学校の公開授業があり、下の子と楽しんできました。が、公開授業のあと、校庭で遊び、公園でも遊び、お昼ご飯をムシャムシャ食べてました。

ハードな午前中でした。

さて、お姉ちゃんはイベントが無くなり、習い事迄少し勉強出来るはずですが、どうなりますやら。

とりあえず、残っている国語、理社の予習と算数を少し進めたいと思ってます。

 

まだ、来月の入試報告会の中止は発表になってませんね。。。かなり大きい会場なので、危険性は高いですよね。。。

合同会社説明会や入社式延期等が出ているため、報告会も中止になるのかしら?とも思ってますが、いざやるとなると行っても良いのか不安にもなります。

早くワクチンが出来たら良いのですが。。。

 

とりあえず、上履き洗おうと思います。