296日

今日は、お天気良かったですね。午後は風が出て来て、雲が多くなってきましたね。。。明日、明後日とお天気悪いのですかね。。。
さて、今日は少しゆっくり休んでました。が、午前と午後で、チビッ子の大好きな公園で、遊んでました。

さして、遊具が沢山あるという訳ではありませんが、お気に入りのようで、ほぼ休みの時は来ています。

そして、お姉ちゃんも何とか日々ノルマを緩やかに行って、スタンプを集めております。
又来週からの新しい単元の予習がプラスされていくので、又自らの勉強が少なくなりそうですね。

あと3週間はありますので、毎日を大切に過ごしていかないといけませんね。

引きこもりしながら、勉強を進めるのも限界がありますので、少しずつ息抜きをさせながら頑張っていかせたいと思います。