354日

今日も暖かいですね。今週はこれから毎日暖かいようですが、どうなりますかね。。。

昨日も、最近の疲れが溜まっていたからか、本当でしたら、娘の理社と算数を見るはずが、寝てしまったようで、私のノルマも手付かずでした。。。

 

昨日、娘が楽しみにしていた2月の勝者の新刊を購入し、娘と見ていましたが、アルアルの事だらけで、不安になってしまいました。。。

今日は、仕事前から頭痛が酷くて、鎮痛剤を飲んで少し休ませて頂いたのですが、中々痛みが引かず、未だに継続中です。。。

 

帰ったら少し横になれたら良いなーと思いますが難しいですね。

急いで帰って塾弁を作って、娘を送ろうと思います。

 

やることに気ばかり焦り、暗中模索な状態です。。。