357日

今日から又塾が始まりました。昨晩は娘のお尻を叩きバタバタして、塾の準備をしてました。

私も今朝はバタバタ久しぶりに塾弁を作って、朝御飯を作ってと日常が戻りました。

今日から又復習、予習の毎日です。

先月からの塾の休み期間にやるノルマは40%位しか達成出来ませんでした。。。

が、後ろは振り向かず、今日から又頑張っていきたいと思います。

 

昨日、次女を連れていった公園で長女は仲良しのお友達に会い、嬉しそうに遊んでました。まだまだ11歳の子供。お友達と遊びたいよね。。。と走り回る長女の横で、次女は無邪気に走り回って転んで泣いてました。。。

 

我慢することも沢山あるけど、後悔だけはして欲しくないと思い、今日から又頑張って欲しいと思います。

 

これからの356日、心身共に成長し、駆け抜けて貰えたらと思います‼️