350日

今日は、朝お天気がパッとしませんでしたが、晴れて暖かくなってきましたね。洗濯物を外に出さず後悔しております。。。

さて、昨日、お姉ちゃんは満足気に、約束の帰宅時間を延長して、沢山の交換したチョコを持って帰ってきました。

帰ってグタグダし出したので雷⚡を一発落としました。が、頭に公民はちーっとも入らず、こちらがキリキリ胃が痛いです。

何故?危機感がわかないんだろう、何故スイッチが入らないのだろう。。。

本当にこちらが神経をすり減らしてるのが何故わからないのか。。。

今度、塾の面談にいきますが、彼女が行きたい学校は、今のままでしたら、無理でしょう。。。

それをわかって、どうせ無理だからとランクを下げようとしている娘。。。。

今諦めたら終わりだから、どうにかモチベーションをあげたい私。。。

本当に毎日頭が痛いです。。。

そんなこんなではありますが、仕事をしてきたいと思います。