349日

今日は、お天気良かったですが、少し寒かったですね。

今日は、お姉ちゃんの幼なじみのママ友と受験について、色々悩みを相談してました。

娘が3ヶ月からのお友達。子供の性別は違うものの、同じ中学受験を志し、1ヶ月に1度私の愚痴に付き合ってくれる優しいお友達です。たわいもない話をしつつ、お互い塾弁があったので、又来月と言ってお別れしてきました。

来月は、もう春期講習ですね。。。あっという間だなー。あっという間に夏期講習、そして、冬期講習で終わったら受験。。。

来年の今頃は何してるんだろねー。と話してました。

さて、お姉ちゃん。昨晩も塾から帰り、復習をやってるんだか。。。今日の算数はどうなってることやら。。。

もう少ししたらお迎えにいきたいと思います。