春期講習2日目

今日は、凄い雪ですね。。。
さて、昨日2日目を終えて帰ってきました。
算数が、少し出来てたようで、ノートを見て、フムフム、ふーん、図形の移動好きなんだ。と再発見。
復習、予習してるんだと思っていたら。。。自室で漫画を読んでました💢😠💢
よって、又雷⚡です。。。社会、見直しなさい‼️明日も公民でしょ!
理科の植物ももうしないのよ、しっかり見直しなさい!と叱ってしまいました。。。
今まで休んでいたので、こちらも焦りがある為、又いつWEB授業になるかわかりませんので、とりあえずはしっかり吸収して欲しい、親の気持ちやはり子知らずなのでした。。。

さて、今日も頑張って欲しいですが、遭難せずに辿り着けるかが心配です。

風邪引かないで頑張って、お姉ちゃん!