316日

今日は、暖かい1日でしたね。
桜が昨日よりも咲いてました。そろそろ満開ですね。
最近、チビッ子ちゃんは公園でお姉ちゃんのお友達に遊んで貰い、楽しくてたまらないようです。

今日も仕事から帰ったら、お姉ちゃんも誘い公園に行きましたが、残念ながら今日は会うことが出来ませんでした。。。

よって、体が鈍っているお姉ちゃんと2人で公園で遊んでました。
風が強かったですが、気持ち良かったです。

明日は又自宅学習ですが、明後日は久しぶりに学校です。
そして、間もなく春期講習が始まります。
苦手な図形や公民分野や力学と
かなり盛り沢山なので、しっかり復習して参加して欲しいです。

因みに約束して、計算、漢字はしてないので、やらせた上で明日、何をするのか後で決めたいと思います。