358日

今日は、風が冷たく寒かったですね。

早朝、キレイな満月を眺めながら出社し、急いで帰って来て、午後は娘達と公園からの校庭開放へ行って来ました。

寒くて、カイロを握り締めながら遊んでましたが、私の帰りを待っててくれた娘達でしたので、本当はお昼寝をしたかったのですが、疲れた体に鞭を打って遊んできました。

 

子供達が楽しそうにしててくれたので、まぁ良しとしましょう。

 

明日から新6年生としての授業が始まります。準備をして又元気に通って貰えたらと思います。

これからの授業を吸収し,強い心で頑張って貰えたらと思います。

私も明日から又塾弁に、予習、復習のサポートを頑張りたいと思います‼️