362日

今日もお天気が良いですね。今年の関東受験はお天気に恵まれましたね。

新型肺炎の不安はあるものの、暖冬のせいか例年よりインフルエンザにかかっている方も少ない様に見受けられます。

が、明日から最強寒波がやって来るので、体調管理に気を付けたいですね。何せ、長女に関しては毎年インフルエンザにかかり、ここ2年は、休日発症で救急に駆け込んでます。。。今年はどうなのかしら???とまだ気が抜けないのでR1を気休めに飲ませてます。

さて、昨日娘と塾の合格実績を見ていて、凄いなーと改めて感じました。

来年は、私も✨と言ってはおりましたが行動が伴っておりませんねー。。。

今日は、どこまで進む事やら。1日を大切に思って貰えたら良いなーと思っております。

 

さて、今日もお仕事頑張ってきます。