339日

今日は、お天気良かったですね。ですが、何だか私は色々モヤモヤしながら今日1日を過ごしました。

結果、お姉ちゃんは明日から入学式の4月6日まで、臨時休校が決定しました。。。

やはりでしたね。地区によっては始まりの日、終了の日はまちまちのようですね。

うちは、MAXの日程です。

よって、明日からずーっといるようですが、塾も休み、出歩くの禁止となると一体どうしたものでしょう。

仕事に関しては、まだ会社からの方針が発表されておりません。。。一応、近隣母に通って貰って、時々生息確認をしてもらう感じですかね。。。

外で遊べない、お友達にも会えない、塾にも行けないとなると、ストレスも溜まる事でしょう。。。

勉強なんて、するんだかどうだか。。。

本当に、どうなっていくのか、今後が見えず、不安で一杯です。。。

とりあえず、今日は、来週やる予定だった内容をさせますが、身には入らないんだろうな。。。。頭が痛いです。