337日

今日は、穏やかに晴れて気持ち良いですね。春も間近なのかもしれませんね。

今はコロナが早く終息することを祈るばかりです。

お姉ちゃんは、学校が休みで息が詰まりそうでしたので、以前から約束していたお友達と遊びたいと言っていたので、行かせました。明日からは又引きこもり生活ですからね。。。

 

とりあえず、塾は休みではありますが普段通りに予習をさせてます。

明日からの昼間に余力が出たら、苦手部分を復習させていこうと思います。

とりあえずは、今まで通りのペースを崩さない事を目標にしていきます。

昼間は仕事でいないので、四六時中は監視できないのが悩みですが、致し方ありません。

メリハリをつけて、仕事から帰ったら一緒に買い物に行ったり、公園を散歩したりしたいと思っております。

本当は、新しい問題集を1冊終わらせる‼️とか今までの足りない分の総復習とかが正しいのかもしれません。そして、休み明けに凄い差が出る事も容易に想像出来ます。

 

とりあえず、明日から1週間をやってみて考えていこうとのんびり構えております。

 

まだまだ3週間ありますが、あっという間に時は過ぎていきます。大切に過ごせたらと思っております。
f:id:minmininchan:20200301130352j:image