341日

今日は、朝少し雨も降っていて、曇り空で寒いですね。

私は、仕事明けで眠いです。。寝過ごさないようにしないとです。

さて、昨日は、塾の帰り道、キラリと光れた?と聞いた所、全然ダメだったよ。。。。と帰ってきました。

やはり、あれだけ言っていた図形で間違ってました。。。きっと面談した先生もこれじゃ駄目だなーと思ったことでしょう。。。

とりあえず、お風呂に入った後、復習させ、社会をとりあえず読み返しし、就寝しましたが、ウ~ムまだまだ足りないな。。。と実感しました。算数でキラリ✨と光るにはやはり、センスと沢山の問題をこなすことですね。。。とりあえず、毎日少しずつですが、問題をこなしていこうと思います。

 

今日は、習い事に行って、夜は理社と算数をやるボリューム一杯の課題ですがどうなりますやら。。。

 

そして、各塾の入試報告会が中止になりましたね。。。有休をとって、はしごする予定でしたが、時期が時期でしたので残念です。。。早く、終息してくれることを祈るばかりです。

手洗い、うがいはしっかりやり、やらせたいです!