328日

今日は、あいにくのお天気ですね。暖かいのですが、シトシト雨が降ってますね。。。

中々止まず帰宅時の買い物が億劫になります。。。今日に限って又色々買う予定がありまして。致し方ない。

 

さて、今日もお姉ちゃんはノルマをこなしているはずだと思います。が、昨日ノルマに加え、漢字、計算、理社一問一答は必ず毎日やるのよ!と伝えましたが、ファーイ( ,,-` 。´-)と空返事。。。今日のやってる?とメールしても既読スルー。。。全くもぅ!といった感じです。

よって、カメラでチェックをしようかとAmazonで見たりもしましたが、カメラに変顔されて終わりかも。。。仕事中によりイライラする。。。と思い、一旦保留。。。

本当に困ったもんです。

が、ここで踏ん張って春期講習に向かって貰わねばなりませんので、アメとムチを使い分け、手綱を調整せねばならないのが本当に仕事より大変です。うちの暴れ馬を調教するのは、本当に大変です。。。

 

さて、急いで帰りましょう。