333日

今日は、風が強かったですが、晴れてましたね。洗濯物が飛ばされそうでしたので、部屋干しにしてきました。

さて、お姉ちゃんは今日も自宅学習。メールを送っても開封だけで、返事無し。。。本当にどうなってることやら。。。

ですが、ここでやっていなかったらもう、終わりでしょう。。。少しでも、ノルマを達成していてくれますように。。。

塾はお休みですが、予習は進まねばならないので、中々自己学習が進まないのがたまに傷。。。来週はテスト週ですので、ここが踏ん張りどころですね。

内容も復習が始まっているので、知識の再確認プラス二度ともうやらないんだといった気持ちで臨んでいって欲しいです。

 

が、なんてったって、自己学習。。。甘さが出てしまうんですよね。。。困ったものです。。。

帰宅しましたら、今日の進み具合をチェックして、明日の課題を決めましょう。