319日

今日は、暖かかったですね。午後から風が強くなってきましたが、南風でしたので暖かい1日でしたね。明日はからっと晴れると言ってたので、お洗濯日和ですね!少し楽しみです。(洗濯大好きなんです!)

さて、今日はオフでしたので、片付けや買い出しやらご飯支度でバタバタしてたのですが、そう、我が家には今大きいお荷物がいたのです。

普段は出社前に起こして、ちゃんとご飯食べてやるのよ!と言って見ていなかったのが、今日は、私がいますので、観察。。。

 

ね、貴女普段こんななの???というグータラぶり。朝9時から行った、第一陣の買い物を終えて戻ってみた姿が、グタグタで怒りました。

カミナリ① 今日アレルギーの血液検査行くんだからさっさと準備しなさーい!!

はーいとダラダラしていてイライラ。。。

 

カミナリ②帰宅後もお昼ご飯までやることやりなさい!!

はーい、社会でもやるかなー。。ダラダラ。。。

昼食後は、叱る気も失せました。。。

こんなに中弛みなので、思い知らせるために、合不合の過去問でもやらせてみようかと思います。。。。

本当に、今日はイライラした1日でした。

 

明日はチビッ子と約束した公園遊びをしたいと思います‼️