282日

今日は、陽射しが有りましたが、風が強かったですね。洗濯物が飛んでいきそうでした。

今日も、洗濯物干しや、お布団干しをした後、又チビッ子とお散歩を午前中少しした後帰ってきて、お昼を食べた後、今度はお姉ちゃんの使わなくなった自転車のサドルを下げて、少し練習してみました。

ストライダーも充分乗れるようになった為、やってみようということになりましたが、もう少しですね。明日は、お天気が良さそうなので練習したいと思います。

さて、お姉ちゃんは、今日も自らやることを決めていたようですが、微妙ですね。
口はまだ出してはいませんが、社会ばかりをやっていたようで、算数、漢字をやってくれないと困るのですが。。。とモヤモヤ。とりあえず、毎日4教科を必ずやるといった認識をもって欲しいです!

とりあえず、明日も又やらせた上で少し口を挟んでみようと思ってます。