318日

今日は、風が少しありましたか暖かい1日でしたね。

朝からクリーニングや、買い物やら、洗濯やら布団干しやらした上で、約束通りチビッ子と午前中から公園へ。お昼ご飯を食べた後、午後も別の公園に行きました。午後の公園で遊んでいると、羽根を伸ばしている、お姉ちゃん軍団に会い、仲間に入れて貰い、走り回っているチビッ子ちゃん。

お姉ちゃん達に遊んで貰い、本当に楽しそうでした。

申し訳ない、小5お姉さん達と思いながらも、公園ベンチで座らせて頂きました。

欲を言えば、お家でお昼寝したいですが。。。(ウソです。。。)

 

公園を歩いていたら桜が咲き始めていました。あっという間に満開になりそうですね。

 

よって、お姉ちゃんは、今日は何にもしていません。。。

明日、明後日頑張って貰いたいものですね。

私も明日から又お仕事頑張ります!


f:id:minmininchan:20200320143432j:image