301日

今日は、暖かく洗濯日和でしたね。
本当に、春真っ盛りという事で本来であれば、外出したいところですが、一切出来ませんね。。。。

さて、お姉ちゃんは今日から新学期で行ったかと思いましたら、すぐ帰ってきました。。。健康カードだけを持って。。。今後、週1回の登校日に提出らしいですが、肝心な教科書やドリルは無しでした。。。緊急事態宣言が出たら登校日も無くなるのにヤレヤレ。。教科書、ドリル無くて大丈夫なのかしら??

明日にでも、出されるであろう緊急事態宣言。これにより、塾は閉鎖になるでしょう。。。本当に今年の受験生は、いかに親が見れるかにかかってくるのかと思います。。。

先月1ヶ月で、余り成果が出てないので、再度気を引き締めて行っていかねばなりませんね。。。

やはり、社会。。。地理、歴史、公民が出揃ったので、再復習。
何を使ってやっていくか。。。とりあえずは、通常授業をこなした上でギアをもう少しあげていかないといけません。。。

大切な受験期の2ヶ月。又自分との戦いに入ります。。。
まずは、社会に焦点を合わせて、算数、漢字、勿論理科も。

合不合もなくなると思うので、又日能研で来月テストを受けてみて、そこで、少し結果が出てくれたらと思います。

明日からはもう少し細かい時間割りを作ろうかと思います‼️

頑張れー、そして、ガンバるぞー‼️