311日

今日は生暖かい風が吹き、これから悪天候になる前触れのようですね。。。桜がもてば良いのですが、どうなりますでしょうか。

さて、今日からお姉ちゃんは春期講習が始まりました。ほぼ3週間ぶりに塾の仲間に会うので、本当に楽しみに塾に行きました。塾に行ったら、今までの勉強不足に打ちのめされる気も大いにしますが、危機感が芽生えて良いかと思います。
WEB授業も良かったのですが、やはり対面式の緊張感がもたらす授業の方が子供のヤル気も出るんだろうな。。。と思っております。

が、週末の外出自粛、並びに悪天候が懸念されますが、娘はWEBではなく、塾に行くと言っておりましたので行かせようかと思っております。

今日の帰りにどのような顔で帰ってくるか迎えが楽しみです。

とりあえず、今日は帰りましたら今日の復習と明日の予習をさせたいと思います‼️

今まで怠けていた分、今日から又頑張れー!