324日

今日は、雨から雪になりましたね。。。雨は予想してましたが、雪になるとは思いませんでした。。。まだ、大粒の雪が降ってます。積もらないとは思いますが、早く止むと良いですね。

さて、今日もお天気が悪かったので、チビちゃんには可哀想でしたが、ゴロゴロさせて貰いましたが、約束していた白玉作りを午後しました。お姉ちゃんは、約束していたお友達の家に遊びに行き、午後は習い事に行っています。

よって、今日もさっぱりですね。。。

塾が休みなのが良いことに中弛みしっぱなしで頭が痛いです。。。

今日の18時の安部首相の発言次第で春期講習もどうなるか心配です。

大手塾は、又通常授業が徐々に戻ってくるようですが、発表次第では危ういですよね。。。

どうなることやら、本当に頭が痛いです。。。