288日

今日は昨日と違って暖かい良いお天気でしたね。洗濯に、布団干しを行って、チビッ子と公園に行きました。

天気が良いだけに本当に混んでました。。。

ただうちのチビッ子の様に、公園を歩き回っているだけなのですが、凄い人でした。

チビッ子と近くの公園を走り回り、池を見て、鯉や、カメや、鴨を見て、草木を見てと、小さな発見を何度もして、家に戻って又ストライダーを持って、走り回り、帰宅時にはぐったり。。。でした。
急いでお風呂に入れ、とりあえず、お布団に入り、スヤーと寝てしまいました。。。が、明日又お天気が崩れるので良いかな?と思ってます。

さて、お姉ちゃんは、塾の宿題や予習をしてますが、微妙なんですよね。。。

とりあえず、明日から双方向授業で始まるので、又モチベーションが上がってくれると良いのですが。。。

が、お姉ちゃんだけでなく私のモチベーションも下がっているので、頑張らないとなーと反省しております。。。。