292日、291日

実は昨日分。寝落ちしてしまい、途中になってました。よって、今日の分と合わせてになってしまいました。。。

昨日は、久しぶりに仕事でした。早朝に出ていき、コロナによる仕事の対応や、帰休で休みが増えた為、出社時にやらねばならない事をして、バタバタし少し買い物をして帰ってきました。

昨日は帰宅後、子供達が待っていたので急いで着替えて、公園に行きました。
思い切り遊んだ後、帰ってお風呂に入ったら、疲れて夢の中に行ってました。。。

そして、今日も朝ごはんを食べ、朝の日課をしたチビッ子と、午前中からお気に入りの公園へ行き、走り回りました。

そして、お昼ご飯の後、又公園へ。
お姉ちゃんがお友達と遊ぶ約束をしていたのでお姉ちゃんを見つけ、少し遊んで貰ってました。その後、他のお友達と遊び寒かったので、少し買い物に行き帰ってきました。

よって、この2日間、お姉ちゃんはやったのだか、やってないのだかといった状態です。
最近は、学校の宿題と塾のカリキュラムに追われ、自分の課題が進んでいません。私自身も何をさせれば良いのか又先が見えない状態になっています。。。

色々な面で先が見えなくなり、どうしていったら良いのか悩んでます。。。

とりあえず、明日も朝から公園でしょう。。。