302日

今日は、天気予報では晴れでしたのに、パラパラと小雨が降ってきて、寒いですね。。。

今日は、オフでしたので、午前、午後とチビッ子と約束の公園タイムでした。子供は元気だなーとお気に入りの公園で走り回りながら一緒に遊んでました。

さて、お姉ちゃん。約束の合不合前のリハビリテストにいってきましたが、やはりウ~ムの出来。

やはり、社会。日能研のカリキュラムからか、地理のみ。。。
歴史、公民重視でしたお姉ちゃんは沈没してました。。。合不合前に今日の復習をしっかりやらせようと思います。

理科も国語もぼんやりした出来ですねー。まぁ、復習あるのみですので、お友達と遊んで帰ってきたら、復習させようと思います。

そして、明日は始業式ですが、行ったらすぐ帰ってきて、又暫く休校。1週間に1度の登校になります。

よって、又塾のカリキュラムと今日の弱点補給に努めたいと思ってます。

相変わらず、日能研の漢字が書けなくて、あー、全くといった感じですので又日々の漢字修行をさせようと思います。

来週の合不合は、もっとメタメタになって帰ってくると思います。

志望校E判定でもめげないで、がんばれー‼️