283日

今日は、少し肌寒かったですが、お日様が出ると陽射しが強かったですが、夕方は雨やヒョウが降ったりとお天気が荒れてましたね。

さて、本日もクリーニングと買い物と休んでいる保育園にプリントを取りに行き、午前中からチビッ子と近くの公園をストライダーでマスクをしながらグルグル周り、草花をアチコチみたり、大きな木の枝を拾って帰って来ました。

午後もお昼ご飯を食べた後、近くの公園の野原を走り回り帰って来ました。

お姉ちゃんは、午前中、午後、夜と机に向かってましたが、何をやったのか聞いても大丈夫、自分でやってるから。。。と言っていたので、2,3日はこのままやらせてみますが、その後は、少し干渉してみようかなと思います。

自分で何が足りないから何をいつまでにやってと、自分のプランが出来ていれば良いのですが、まだ難しいかと思いますが、少し自分でやらせてみようと思います。