315日

今日は、朝小雨が降ったりで昨日とは異なり肌寒かったですね。明日も余り気温は上がらないようなので風邪引かないように気をつけないといけませんね。

さて、昨日は仕事後、お姉ちゃんとチビッ子を引き連れ公園で遊びました。帰り際に、チビッ子が大好きなお姉ちゃんのお友達にも会い、それから又遊び帰ったが結構遅い時間になってしまいました。。。

それから、お風呂や、ご飯とバタバタして食べ終わった後、かなり疲れた私は1番最初に眠ってしまいました。。。

その後、ふと目を覚まして沢山の洗い物やら、洗濯物を干そうとした所、全て終わっており、とても幸せな気持ちになりました💕
洗い物は主人が、洗濯物はお姉ちゃんが干してくれたようで、何もせずにもう一度眠りにつくことが出来ました!
早番明けの公園が続いてたので、かなり疲れていたので、本当に助かりました!

さて、今日も仕事でしたが、お姉ちゃんは明日は学校があるのでほぼ最後の自宅学習でしたのでやることを指示してきました。

本当に色々あるのですが、とりあえずは春期講習の予習ですね。ほぼ復習に入るので6年生になってからの復習です。特に最近は、歴史ばかりやってたので、公民の総復習を出してきましたがどうなってますやら。。。

何だかあっという間にコロナ休校が、終わってしまいました。

塾のWEB授業等あり、色々大変では有りましたが、とりあえずは、春期講習で今までのグータラ生活から切り替えして貰えたらと思います‼️

急いで帰って、チェックしたいと思います。