259日

今日は、朝から小雨が降ったり止んだりで気温も余り上がらなかったですね。
今日から主人も在宅から通常出勤になったようです。今月一杯は在宅なのかなー?と思ってましたが、念の為、私の仕事を調整しておいて良かったです。。。
今月一杯は、私が自宅で子供達と過ごそうと思います。

さて、今日は、朝9時から学校の先生から電話が回って来る日でしたので、それ前に買い出し行きたい‼️と思い、朝からスーパーへ。

先生からの電話が9:30頃来たので、先に話し、その後、お姉ちゃんは先生と話していました。

何とか、今日のイベントが終わったので、買い忘れた物を再度買いに行き、小雨も降ったりやんだりでしたので、チビッ子はちょっぴりのお散歩でした。

お姉ちゃんも少し気晴らしに出て、後は学校の宿題や、塾のWEB 授業に備えてました。

が、今日の理科の単元はかなり、マズイ状態にあります。。。

何とかもう一度学習させねばと思っております。

ガンバるぞー!