270日

今日は、風が強く、お天気は良かったですが少し肌寒く感じましたね。

さて、今日は、ここ数日間、右目が痛く、再度薬局に行き、目薬を購入して気休めにさしてました。。。早く良くなると良いのですが、中々治らず痛いです。。。

午前中、風が強いのでお出かけも悩んだのですが、近場でチョロチョロしてました。午後は、少しゆっくりして、又夕方ちびっこのお友達と家の周辺で自転車で遊んでました。

お姉ちゃんは、今日はテストでしたので午後は少しお勉強してましたが、理科が微妙でしたね。。。社会と算数はどうなってますやら。。。

とりあえず、復習と、又次の課題を頑張って貰いたいと思います。

2021年度版の受験案内を購入したのでチラチラ見てましたが、どうなることやらと又頭が痛くなってきました。

とりあえずは、やるしかありませんね。。。