314日

今日は、風も冷たく晴れてますが寒いですね。。。桜が少しでも長くもったら良いなーと思います。

昔は入学式が桜といったイメージでしたが、今年は、卒業式が満開ですね。
最近は、袴で卒業式に出席する子供も増えているようで、お姉ちゃんも来年は袴で行きたいなーと以前より言っており、今年の出席を楽しみにしてましたが、残念ながら今年は参加出来ない事になりましたね。。。
明日もお天気が良いので、卒業式日和ですね。そっとお祝いしたいと思います。

さて、お姉ちゃん、昨日帰宅後の状況を確認したら、さっぱり。。。
算数も苦手そうな所をやったと、意味不明。(一通り解きなさいと言ったのに。。。) 、社会に関しても御丁寧に綺麗な字でまとめてらっしゃる(綺麗に書くことが目的ではなく、書きなぐり頭に入れて欲しかったのですが。。。)漢字。。。あっ忘れてたー。。。

又雷⚡です!!とりあえず、お風呂から上がったら急いでやりなさい!!!
危機感全くゼロで本当に頭が痛いです。

今日は、昨日を踏まえてやって欲しいのですがどうなりますやら。。。

あっという間に春期講習に追われてしまいます。

しかも。。。主人が在宅勤務になったと言ってきました。。。

只でさえ、お姉ちゃんが家にいるのも大変で、やっと春期講習が始まるのに。。。

一体どうなりますやら。。。

とりあえず、私は仕事に行きます。。。