343日

今日もお天気良いですねー。ポカポカしてて小春日和ですね。

今日は、オフでしたので、次女様の赴くまま、公園やら学校やらで遊んでました。

お姉ちゃんは学校のお友達と朝から遊びに行ってます。

昨日、課題を一応やりとげ、間もなく帰ってはくると思いますが、たまたま会った公園で走り回ってました。

まぁ、今日は夕方から塾なので多目にみてますが、ウ~ムですね。

きっと他のお友達は昨日日特や、土特の復習や、予習をしていると思うだけに、頭が痛いです。。。

本当は、社会の歴史の復習等したかったのですが、中々思い通りにはいきませんねー。

 

今日は、塾の前に語句の復習をして塾に行って貰いたいです。

何だかあっという間に2月も終わりますね。

3月は春期講習があって4月には受ける予定の合不合。あっという間に時は過ぎていきますね。

 

舵取りが難しいです。