334日

今日は、雨から曇りになりましたがパッとしないお天気で寒かったですね。

今日は、入試報告会に行こうと思い有休を取ってましたのでお休みでした。

私は髪が伸びていたので、少し切りたかったので、お姉ちゃんに一緒に行くか確認しましたが、グダグダしてましたので、家で待ってると言うので急いで午前中に行き、午後は買い物や本屋さん等久しぶりに外出して嬉しそうでした。

が、お姉ちゃんとお買い物に行くとのんびりなので、あっという間に時間は過ぎてしまいました。。。

最近は、塾のWEB配信を観ての毎日。何か特別な事をしたかといってはウ~ム。。。

私も塾に追われてないからか少しのんびりしているかもしれません。。。

それが娘にも伝染しているのでしょう。。

 

毎日のスケジュールをきっちり決めてやらなければなりませんね。。。

ノルマの見直しをしたいと思います。