352日

今日も暖かかったですが、お天気は下り坂のようですね。明日は雨が降らないと良いのですが。。。

お姉ちゃんは、昨日も、今日も友チョコを頂いたようで、明日の私のオフは、朝からお菓子作りのようです。。。一体何個作れば良いのか頭が痛いです。。。

さて、お姉ちゃんは、明日のお友達と遊ぶ為に、宿題や復習のノルマを出してきましたがどうなっていますでしょうか。

昨晩、歴史の振り返りを少しやりましたが、可笑しいくらいに、時代がバラバラでした。。。どう組み立て直したら良いのか、バラバラのピースを1つの流れに纏めるには一体どうしたものかと頭が痛いです。。

 

とりあえず、毎日少しずつ、復習をしていきたいと思います。