326日

今日は、昨日よりは肌寒いですが、お天気は良いですね。

何だか最近疲れが取れなく、身体が重い感じです。思い切り夜眠れてないからかなーと思います。

お姉ちゃんに関しても、何だか中弛みな感じがします。授業はWEB、テストも自らがやって、順位無し、授業は進んでも確認テストは自分でチェック。毎日ノルマはあっても、出来なかったら明日も休みだから明日やればいっかー、といった負のスパイラルが止まりません。

昨日の社会に関しても、ちっとも進んでなく、夜はWEB授業。。。

家にばかりいて、息が詰まるのもわかります。が、ここが踏ん張り時なのが何故わからないのか。。。叱る気も失せてしまってます。。。

春期講習を行うのかもまだ不明ですが、いざ始まって娘がついていけるのかも何だか不安になってきました。

本当にこの休みは有効であったのか。。。

とりあえず、仕事に入りたいと思います。