347日

今日も穏やかな暖かさですね。このまま春に向かって貰いたいのですが、花粉が飛んでいるのか、目が痒くて目薬が手離せないです。。。

昨日のお姉ちゃんとの戦いは、理科が手付かずだったので、雷⚡。わからないのだったら、問題を解いて、どこが解らないか質問しなさい‼️と怒り、続いて社会。。。何だか、覚えられないんだよねーとのんびり、そして、算数。この問題、苦手なんだよねーと呑気なもんです。

この2週は、塾がお休みだった際に予習もしてたので、貯金があったけど、来週からはないんだからね!どうなるかわかってるの?今までのペースだったら授業に間に合わないよ‼️と怒りっぱなしの夜でした。。。

 

そんなこんなで、もう今日塾ですがどうなりますやら。。。

今日の夜は怒りたくないです。。。

 

とりあえず、塾弁用意します。