327日

今日は、暑いくらいの陽気でしたね。少しお天気が続くようですが土曜日の天気が又雨でグッと気温が下がりそうでしたので、季節の変わり目、コロナもありますし、体調管理をしっかりしたいですね。

さて、今日は、仕事の前にお姉ちゃんを習い事に連れていき、そのまま仕事に行きました。

習い事から帰宅して、やってるのー?とメールをしても既読スルー。。。このスルー癖をどうにかして貰いたいものです。。。

まぁ、既読が付くので生息確認は出来るのですが、状況がわからないのが、本当にイライラします。。。カメラ付けるぞーと思うのですが、こちらも現場に出てしまうとカメラも観れませんので、帰ってからのお仕置きになります。。。

 

さて、お姉ちゃん、歴史の流れがさっぱりです。。。断片的には覚えてはいるのですが、流れにのれてません。。。この休み中に流れを飲み込み、後で肉付けをしたいのですが、ウ~ム。。。

やはり、歴史年表を死ぬほどやらせるべきだったのか後悔してます。。。

本当に困ったものです。

あっという間にこの長い休みも終わってしまいます。

この休みを何とかものにして欲しいのですが、母の心子知らずですね。。。

 

早く帰って確認したいと思います。