323日

今日は、昨日と変わって晴れましたね。昨日の雪には驚きましたが、お日様が出て、肌寒いながらも、気持ちが良いですね。

今日も仕事でしたので、朝からバタバタ出社しましたが、今眠さと闘いながら帰宅中です。

昨日、お姉ちゃんは少し算数をやり、今日は、今週の理社を予習すると言ってましたがどうなっているのやら。

明日からの1週間は、又自宅学習が始まります。来週1日学校に行き、又春休みが始まります。春期講習迄にやりたい事がまだあるのですがどうなりますやら。

 

やはり、塾が無いのが痛いですね。。。

こんな中弛みの状態で春期講習に入ったらどうなりますやら。。。

お姉ちゃんは、早く塾にいきたーいと言ってますが、行ったら行ったで大変なのに。。。とこちらはもっとペースをあげてよ!とヤキモキしてます。

とりあえずは、明日からの1週間を又乗り越えて行きたいですね。

 

急いで帰ってチビッ子と今日は遊びたいと思います‼️