322日

今日は、お日様は出てましたが、風が強くて、体感温度が低く寒かったですね。

まだまだダウンが手離せないです。。。

さて、又1週間が始まりましたね。

相変わらず、WEB授業を観ながら進めてますが、私の思い描いた社会歴史攻略からは遠く離れております。。。

3週間もあったのに、きっと来週私が思うのは、一体何が身に付いたのだろう。。。かと思います。

理科に至っても、植物は最後なのだからまとめで二度とやらない気持ちで覚えて!と言っても、他人事のようでした。。。

 

漢字も頭に入っているのかしら。。。

来月の合不合で悲しくなるのは自分なのに。。。と本当に自分の置かれている立場をわかっているのかしら???と本当に思ってしまいます。

志望校だって、徐々に選定せねばならないのにこの状況。

本当にこの3週間の学習が合否を決めるのではともがいております。。。

 

とりあえずは、私のノルマをやりたいと思います。